--------



2037-01-01

TOP記事

モットーは「萎えない煽らない(`・ω・´)!」

                 2014年4月6日現在2014-04-06 17-41-49
2012-06-28 18-17-11


SR寄りのMRやってます!
最近はAR寄りです(`・ω・´)!


↓1日1クリックしてください!
サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

2017-06-15

帰国!からのゲーム廃人←

どうも、無事日本へ帰ってきました。
僕です(`・ω・´)ノシ

帰ってきてから随分とドタバタしまして、すっかり更新忘れてました...
まぁ便りのないのは良い便り、とも言いますし・・・(震え声

さてさて、とりあえず帰国して研究も始まり、わりと忙しい日々を送っている僕ですが、勿論ゲーム廃人としてゲームを怠るようなことはありませんともえぇ←
とりあえずあれですね、SA!!
一年ぶりということで、だいぶAIMが劣化してましたが、まぁなんとか人様にお見せできるくらいには元に戻しました(笑)
とはいえ、以前と変わらず基本少人数でちまちまと遊び、時たま傭兵などで友達と遊ぶくらいですけどね('_')
でもあれですよね、だいぶ過疎化が進んできましたよねSA...
まさかこんなに人がいないとは・・・
まぁ身内とわいわい騒ぐぐらいなのであまり影響があるとは言えないのですがwww

打って変わってPSO2ですが、まぁ頑張りましたとも・・
まずはエキスパBに入るためにアウラ7sを35にし、特殊能力整える素材が集まればデウス・エスカが登場したので方向転換、クリファド刀を取りに行き、最終的に7sステ180pp14盛りという準廃クラスかな?まで整えました(`・ω・´)
その傍ら弓はアストラをT乞食を行いつつ必死で集め、なんとなくエーテル・ファクターも付けてみました←
なかなか廃プレイを出来たのではないかな、と自負しております((+_+))
ついでにソロ徒花もSランクやったりました!!ふへへ
火力上がると楽しいですね~!

まぁそんなこんなで、割と充実したゲーム生活を送っておりますえへへ

そんな中!なんと数日前に!!利き手を三針縫う怪我をしましたwww
いや~、まさか家の中で手をぶつけた程度であんなにバックリ裂けてしまうとはwwww
夜中に一人で血が止まらず、痛いし貧血で意識が朦朧とするしで軽く死を覚悟しました←
なかなか得難い体験でした...(遠い目

なので最近は痛くて人差し指が曲げられないのでSAも中指で左クリックして頑張ってますww
ひぃいいいいいいいいいいいいいいい

そんな感じで、僕は中々元気でやっておりますよ(o|o)シュワッ

というわけで、無事帰国を果たしました、僕でした|д゚)ノシ









あでゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














2017-02-20

あと3週間!


どうも、みなさん。
僕です。_( _´ω`)_

今年の日本は全国的に大雪となる傾向にあったようで、僕の実家がある長野ではすごいことになったようですね...
そんな中僕は、日夜僕の部屋に出没するゴキブリと右手にスプレーを装備して戦う壮絶な毎日を送っている次第です。←
というか、あれですよね、昔は昆虫とか好きだったんですけど、これが歳なのか、最近大きい虫を見ると怖気がするんですよね((+_+))
数日前には、体長9~10cm程の蜘蛛が僕の部屋に侵入してきまして、昔なら手で持って外に優しく逃がしてあげるところを、触ることすらできず、結局スプレーで攻撃してしまうなんてこともありました。。
将来の夢「昆虫博士」だった純粋な僕はどこへ.....(-_-;)

さて、虫の話はこれぐらいにして、、、とうとう帰国の日まで一か月を切りましたね!(*'ω'*)
振り返るとなんとも短い一年でありました。。
最近はあまりに暇なのでSkypeを通して画面共有で友達のゲームプレイを見るということまでしています←
それで思ったのはあれですね、SAの人口すごいことになってますねwww
休日の夕方なのに人がいないなんてww
まぁもともと落ち目のゲームでしたし、かつてやっていたBlackShotやAnotherDayに比べればあのゲーム性でよく頑張った方なのではないでしょうか...(´・ω・`)
そういえば一時はEuroGunzなんて物もやってましたね~...センスがなくてすぐやめちゃいましたけど(*ノωノ)
とはいえ、帰ったらとりあえずはやりますけどねSA!!←
まだまだ使ってない武器もキャラもたくさんありますし、死蔵するには勿体ないですからね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それと、あれですね、PSO2
EP3の最後で終わってるので、僕のメイン武器未だにべクスと夜桜弓なんですよね...
当時はそれでも人様と一緒にプレイして恥ずかしくない程度にはステ盛ったりしていたんですが、最近少し調べたところ、13武器はすごい量増えてるわ、12ユニや14武器は出てるわで浦島太郎感がすごいですねwww
さすがにMMO系は一年もやってないと環境めちゃくちゃ変わって追いつくの大変ですね~((+_+))
というかEP4もそろそろ終わるらしいですしね←
とりあえず、防具はクラフトサイキでもまだなんとかついていけそうなのでよしとして、問題は武器ですよね。。
わりと強そうなアストラ系のコレクト?だかなんだかも僕が帰るころには終わってそうですし、カタナはこっちに来る前に中途半端に終わってたオフスを間に合わせで作るとして、弓もまぁそれなりに石集めてましたし、オービット系を取りに行くとしますかね...(-_-;)
今13武器とか比較的簡単に手に入るそうなので、早く僕も今の環境でもきちんと戦える装備を整えたいところですね~
...装備以外にも、リングだの3ボタン式だの本当に色々変わってるようなので早く様々なことに慣れないとww

こうしてゲームのこと考えてる分には楽しいんですけど、新居だったり、様々な手続き、そして来る卒論のことを考えると正直帰りたくなくなってくる不思議←
まぁそんなこんなで、もう英語にだけ集中していればいい時間は終わったので、あと一か月もないですけど、少しずつ帰ってからのことも考えていけたらなと思っている今日この頃でした。。











ああああああああああでゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








2017-01-20

2 monthes left

どうも、みなさん、前回からそんなに経ってません。
僕です(*ノωノ)

新年になってからというものの、こちらでは40度近い猛暑の日々が続いており、日本にいた時の引きこもり生活が恋しくて仕方がない季節となりました。
また、季節的には真逆なのですが、時期的にセンター試験のことを思い出す日が多くなってまいりました。。
あの頃は若かったなぁ...(遠い目

さて、今回なぜ僕がこんなに短いスパンで記事を書いているのかと言いますと、とうとう僕が日本へと凱旋する日程が決まったためです!_("_´ω`)_
昨年3月13日に渡豪した僕ですが、なんと奇しくも、翌年である2017年3月13日にこちらを発つことが決まりました←
これは完全に偶然なのですが、なぜかその日だけフライトチケットが安めだったんですよねぇ(´っ・ω・)っ
また、それに伴いまして、大学に提出しなければならない書類等々等々をちょろちょろっと書いていたわけなのですが、漢字がわからないわからないwww
パソコン、携帯ならば変換で見て、あぁこれだな、とわかるのですが、如何せんほぼ一年間日本語で文章なんてこれっぽっちも書いていなかったせいで、いざ書こうとすると漢字の輪郭はおぼろげとわかるのですけれども、細部までわからないせいでちょくちょく辞書を引く羽目になりました。。。
かと言って、忘れた分だけ英語が鍛えられたかと聞かれると何とも答えづらい←
まぁこの話は悲しくなるのでやめましょう。

それからですねぇ、およそ一か月前に受けたCAEという試験ですが、なんと驚くべきことに、ボーダーギリギリで受かってましたふへへwww
ということで、もうこちらでこれ以上受ける試験が無くなったので、最近はボケーっとしながらのんきに生活していたりします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、あれ本当にきつかったんですよ...比喩でもなんでもなく本当に白髪増えるかと思いましたもん....
あそこまで勉強をしていて辛いと思ったのは恐らく僕の人生の中で初めてなのではないでしょうか...
多分大学受験よりもストレス凄かったですよ

まぁ何はともあれ、あとは自堕落に残り二か月を楽しんで帰るだけですね!!('ω')

......ちなみに友達はほとんどみんないなくなってしまって孤独感が半端ないです!
ぼっちでどうやって楽しめばいいんでしょうかね!
あああああああああああああああああああああああああ







あでゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








2017-01-01

Happy New Year!

明けましておめでとうございます_("_´ω`)_
無事に新年を迎えることが出来ました、僕です。

クリスマスからの年末年始...こちらは猛暑(僕にとっての)が続きまして、肌は焼けるわ、虫には刺されるわと、お世辞にも心地よい気候とは言えなくなってまいりました←
日本に比べても日差しが強いので、ちょっと外に出るだけで肌が弱い僕はすぐに真っ赤になってしまうんですよね((+_+))
帰るころには真っ黒クロスケになっていることでしょう!

実は学校において、前回受講したコースが最も難しいコースでして、最近は少し難易度も下がり、もともと慣れにより生まれていた暇がより僕の私生活を侵食してまいりました。帰りたいです。
ともあれ、そんなわけで最近は特に忙しくもなく、家でゴロゴロとしている時間が増えてまいった次第なのですが、如何せんこの暑さのせいで、汗っかきな僕としてはゴロゴロするのも一苦労と言いますかなんと言いますかえぇ...

前回の記事でも似たようなことを言ったと思うのですが、こちらでの生活も日を追うごとに、日めくりカレンダーを捲るが如く、終わりが感じられるようになってまいりました。。
振り返れば、真性引きこもりの名に恥じないような生活を完遂できたように思います。←
未だ道半ばながら、友達間ならば特に苦も無く会話ができ、ネイティブの方とも、本気で早く喋られなければある程度理解できるようにもなりました。ので早く日本に帰してください。

しかしながら、いざ帰国後のことを考えますと、大学の友達は既に卒業し、帰ると同時に卒論に加え院、そしてとある資格の勉強が始まる次第でございまして、言い換えればSAに専念することが非常に困難な環境になることが確定しておりまして、この僕としましても非常に残念と言わざるを得ない、なんてことをつらつらと考えたり考えなかったり...(´っ・ω・)っ
ああああああああああああああああああああ
帰りたいけど帰りたくない。なんて二律背反な事を言っても仕方ないんですけど、でもやっぱり言いたい(´・ω・`)

暑さでもう自分が何を書いているのかも定かではないですが、せっかく書いたのでこのまま載せようかと思いますはぁ...

話は変わりますが、つい先日、年が変わるほんの数日前まで、僕の小学校からの付き合いの友人と数か月音信不通になっていたのですが、唐突に返事が返ってきまして、なんと入院していたそうで驚いたところ、ちょうどその日に僕の祖母が膝を痛め、救急車で病院に運ばれそのまま入院、という偶然と言えども何とも言い難い出来事がありました。。
まぁ何を言いたいかと言いますと、皆さんも新年早々入院なんてことにならないように気をつけましょうね!というだけなんですけどね('ω')

さて、中身が何もない過去最大級の駄文が新年早々出来上がってしまったわけですが、またゴロゴロするだけの悠々自適な生活へと戻りますので今日はこの辺で...
こうしてこちらで記事を書くのもきっとあと数回と思うと本当にもほとんど終わったんだなと実感がわいてきますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾













あでゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プロフィール

りすぴるふ

Author:りすぴるふ
 
SuddenAttack

Name:高機動型ねこ
Clan:
K/D:55%
Sensitivity:0
Crosshair:2
Main Weapon:TRG-21,AK-47 knife
Sub Weapon:D.Eagle(S)

Skype

SkypeID:noahbabel
Name:りすぴるふ(復帰勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みくろっく

みくろっく
カウンター
↓クリックしてね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
